2009年10月29日

こたつで寝る犬

こたつで寝る犬
我が家では早くもこたつを出しました。
朝晩冷えますよね。
昼間はまだましなのですが、
朝が結構きついですよね。
うちには犬もいるのですが
犬が一番寒がりかも。
ずっとこたつから離れません。
昼の太陽が出ている時間は
日向ぼっこしてるし。
どんだけ寒がりなんだよ。
24時間のうち20時間くらいは
寝ているかも。
Posted by かに at 13:59│Comments(1)
この記事へのコメント
ようこそ「てんこもり」へ!

てんこもりSTAFFのたくろーです。 

ようやく過ごしやすくなって、暑がりの汗かきの僕としては嬉しい限りで、オシャレもしやすい季節になって、よろこんでおります^^

でも、こたつはいいですよね~

こたつに入って横になってTVを見ていると、寝てしまうほど気持ちいいですよね^^ でも、長時間寝てしまうと体の間接がギシギシってなりません?

体にも良くないらしいので、寝てしまわないように気をつけてくださいね。


「こたつで寝る犬」・・・かわいいです。 名前はなんていうんでしょう?

「てんこもり」では、他にペットの犬をブログに上げてる方がけっこういらっしゃるので、いろいろ発見してみてください。

ではでは、今後とも「てんこもり」をよろしくお願いします^^
Posted by STAFFたくろー at 2009年10月29日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。